男の子2人のシンママデビュー*あれこれ日記*

中学生・小学生の男の子を育てるアラフォーです。楽しく過ごす!!

どんな女性になりたいかと聞かれたら

これから年齢を重ねたらどんな女性になりたいか。

 

女同士でこの話題をすると盛り上がる。

 

えーっと

石田ゆり子に、なりたい 

 

私は、「石田ゆり子みたいになりたい!」といつも言う。

 

みんな、「あ〜!わかる〜!いいよね〜」って必ず共感してくれるけど

 

未だかつて、誰もなれると言ってくれない笑

 

「いや、ゆり子は無理だよ〜」と親友たち・・

 

いや、わかってますよ、遠いですよ。

 

ナチュラル感はあれど、普通レベルじゃないもんね…

 

でもなあ、ああいう雰囲気の女性になりたいんだけどなぁ。

無理?

 

優しそうで落ち着いていて、自然体で品があって、偉そうじゃなくて、芯がありそうで、派手じゃないけど綺麗で。

 

無理?

 

顔とかスタイルとかは置いといて、雰囲気とかも無理?(しつこい)

 

そんなに違うか〜

 

家で鬼の形相で子どもと言い合ったり

 

最近はやさぐれてたからLINEのオープンチャットで「愚痴、不満、独り言吐き捨て部屋」に入り1人でストレス発散の文言を吐き捨てさせてもらったりしてたり

 

う〜ん、やっぱりほど遠いか。天と地くらい離れちゃって…る?!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

誰かに、「なれそう!」って言って欲しいのよ!

きれいな芸能人に似てるとか言われてみたい!

自己肯定感を高める言葉が欲しいのよう!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!