男の子2人のシンママデビュー*あれこれ日記*

中学生・小学生の男の子を育てるアラフォーです。楽しく過ごす!!

グッバイ2023年

今年は、

 

長男くん、感動の小学校卒業式があって。

 

学ラン姿の中学校入学があって。

 

楽しいことたくさん幸せたくさんあって。

 

 

しかし離婚して三人家族がスタートして。

 

怒涛の一年でした。

 

こんなに色んな感情に心が動かされたことは人生で初めて。

 

きつかった時期に、職場の二十代の人に、「最近色々腹立ってて、、」と言ったら

 

「ほたてさん、ここから登り調子ですねっ!」と言われました。

 

年を重ねると、感情が動きづらくなるというのに、

そんなに色々感じてすごいじゃないですか!

うたまるさんは、ここからですね!

と。

 

なんか 違うような?気もしましたが

感情のアップダウンもいい経験かもな、って思えました。

 

新しい世界のスタートです。

 

さよなら!色々ありすぎた2023年!